人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

アルバム日記 no.2



       今日は、2007年頃の写真。


アルバム日記 no.2_c0087521_00470990.jpg


アルバム日記 no.2_c0087521_00471822.jpg


アルバム日記 no.2_c0087521_00471448.jpg


アルバム日記 no.2_c0087521_00472225.jpg


アルバム日記 no.2_c0087521_00472971.jpg





       心臓の疾患が見つかり、闘病に入った安静第一のカンタと
       寝てもさめてもボールとフリスビーに明け暮れる、遊び盛りのハンナ。

       この頃はこの頃で、犬中心の毎日だった私。

       懐かし。。。



       ーーー


       chiku-chikuの出展をしています^^
       遊びに来て下さいね。



『クマタやよ~~~』byカンタ

人気ブログランキング ←ポチっとお願いします^^

by kan4han10 | 2018-12-02 00:56 | Comments(6)
Commented by 駒弓 at 2018-12-02 20:11 x
初めまして。
かんちゃんファンです。
懐かしいです。かんちゃん。ハンナちゃん。
くまた!かんちゃんのお気に入りでしたね。
ハンナちゃんはフリスビー!くちゃくちゃにしてましたね。
かんはんさん、写真見せて下さってありがとうございます。
これからの季節、お身体を大切にして下さいね。

Commented by みき at 2018-12-04 00:42 x
リアルタイムでブログを拝見していました。かわいくてかわいくて、時には面白くて、とても心惹かれていました。わんちゃんとの暮らし・家族としての愛情や繋がりが本当に羨ましかったです。それは、闘病の大変さを含めてさえも…。セリフなしのお写真でも、カンタくんとハンナちゃんの声が(言葉が)聞こえるような気がしてしまいます。そして、じーんと涙がこぼれました。
Commented by inocco at 2018-12-04 16:45 x
カンちゃん丸いっ!
ハンナちゃん若いっ(けどなんか渋い!)
思い出になっても、とっても愛おしいですね。
Commented by きはるく at 2018-12-05 22:57 x
カンちゃん!いつもひらがなで話していたよね。赤いイスお気に入りでしたね。「ぼくこれからおひるねやから。」っていってたね。今でも大好きです。
Commented by hiroko at 2018-12-07 07:38 x
かんちゃんとクマタさん!とても懐かしい。いつ見てもかわいらしいかんちゃんです。もう11年も経ってしまったのですね。。信じられません。
Commented by kan4han10 at 2018-12-17 00:28
☆駒弓さん
初めまして。コメントをありがとうございます!
カンタのファンと言って頂けて、とても嬉しいです。
フタリの想いでの写真を、また見に来て下さいね( ఠ‿ఠ )♡

☆みきさん
カンタの事を覚えていて下さってありがとうございます。
嬉しいです^^
私もいつもフタリの会話が聞こえる気がしています。

☆inoccoさん
はい。愛しさしかありません(*´∇`*)
ちょこちょこ古い写真を載せるので、また見てやって下さいね!

☆きはるくさん
いつも赤い椅子が大好きでした。
ひらがなのおしゃべりも、カンタのイメージそのものでした。
これからも、カンタの写真、見てやって下さいね!

☆hirokoさん
はい。信じられません。。。
カンタは今でもクマタと一緒に遊んでる様な気がします。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31