人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

南紀白浜!!

       お盆に、A子とM子とS子と、A子の愛犬ジャズ君とで、
       白浜に行って来ました。



南紀白浜!!_c0087521_13355062.jpg

        ハンナさん。少し落ち着いて下さい。
        白浜は、国内です。
        パスポートは要りません・・・。

   
     
        _

      

         
        カンタは、心臓が悪いうえ、海が大嫌い
        なので、今回はお留守番。  
        カンちゃん、ごめんね・・・。
南紀白浜!!_c0087521_13413250.jpg

        ・・・・・全然大丈夫そうじゃ無いやんか・・・・・
        後ろ髪引かれまくりながら、行ってきます・・・・・
        お姉ちゃん。よろしく頼みます。


         _


   
         ジャズ君は、昔から何故かハンナが大好き!なのです。
         ハンナはと言うと、・・・・・。だそうです・・・・・。
         写真を見ると、2匹の関係は、一目瞭然。


南紀白浜!!_c0087521_13514484.jpg

南紀白浜!!_c0087521_1352428.jpg


         ・・・・・・。



         さ、さぁ、そろそろ、お水でもどうぞ・・・(汗)  

          
南紀白浜!!_c0087521_13582681.jpg

南紀白浜!!_c0087521_13584357.jpg

 

  
           あら。
           そろそろ疲れてきた様子。
           ハンナ、どうしたん?



南紀白浜!!_c0087521_1424228.jpg




           これは、私の妄想。


           ホントは、きっとこんな感じ。



南紀白浜!!_c0087521_1441574.jpg
  

           残念ながら、ドッグフードです。






           そんなこんなで(どんな?)、楽しい旅は終了しました。

           こんな、西日本一愛想の無いおばちゃん犬との旅でも、
           かわいいジャズ君は、白浜の海を満喫出来た様子でした。

          
           よかった。

         
           又、行こうね。ジャー君。
           


     




     
by kan4han10 | 2006-08-22 14:10 | Comments(8)
Commented by ゆう@羊の国 at 2006-08-22 20:03 x
かんはんさん、こんばんは~。
ブログ開設オメデトウございます!! すっごい楽しめましたよ。
ハンナちゃん、かわいい~。 「海の幸かしら」には爆笑でした。 いや、絶対思ってますよね。 そういうことを。

ハンナちゃん、本当に楽しそうですね~。 でもやっぱり随所随所でカンタくんのことを探しているんじゃないかと思います。 
またコンビの様子を見に遊びに来ますね。 訪問ブログが増えてうれしい限りです。 
更新、頑張ってください!!
Commented by ミューコ at 2006-08-22 21:02 x
おもしろかったなぁ。
上から2枚目のカンタの顔!目ぼやぼややなぁぁ。夏バテ?
Commented by kan4han10 at 2006-08-22 21:25
★ゆうさん
訪問して下さって、有難うございます!
ブログ、とても楽しいです。
知らない方からコメントもらったりして、ずっと眺めてニヤニヤしています(笑)
ゆうさんみたいに、かわいい絵が描けたら、もっとニュアンスが出せるのにって思いますが、
あいにく私も、コアラ師匠に負けず劣らずの絵下手でして・・・(あ、師匠ごめんなさい!)
なので、カメラ片手に頑張ります!
又、遊びに来てくださいね!!
ホントにうれしいです♪
Commented by kan4han10 at 2006-08-22 21:29
★ミューコ
おもしろかったなぁ。。
カンタは、公園行ったら泣くねん。
あれ、泣いてるねんよ。
なんでって、人も犬も嫌いやから。
公園行ったら、人も犬もいっぱい居るから泣くねんよ。
変な子やわ・・・
Commented by azu at 2006-08-23 00:04 x
毎日がんばっちょるね~! (・`’●v
今回はうちのボンボンも登場させてもうてありがとうさん♪
貴女のお陰で毎日PCチェック出来そうです☆ 
Commented by yori姉 at 2006-08-23 00:39 x
かんた、留守番の間中あんなしょっぼい顔してたわ。
連れて行ってても、どうせあんな顔してるんやろうけど・・・。

今度、ウチのプー爺も登場させてくだされ〜。
Commented by わんコ at 2006-08-23 09:30 x
ジャズ君可愛いなぁ~

それにしてもハンナさん、波打ち際でフリスビーをくわえて居眠りしてるようにみまえます(笑)

夕飯は海の幸風味のドッグフード…な訳ないですよね

Commented by kan4han10 at 2006-08-23 16:34
★azuさん
ジャズのかわいさ、ちゃんと出てるかな??
毎日見てくれてうれしいかぎり!!


★yori姉さん
このお留守番は、史上最強に寂しかったみたい。
年取った証拠かな?
プーちゃんの、衝撃映像撮りに帰るわね~。

★わんコさん
ジャズ君、ホントにかわいいんですよ!
ハンナはつれないですけどね。

ハンナのフリスビーくわえて目を瞑ってる写真見てたら、
ポトちゃんの雪の中の“ブッタポト”を思い出してしまいます(笑)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31