人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

カンタの病院

          カンタの病院通いは、月に2回です。
          今日もハンナが付き添って(勝手に付いて来るだけ) で行きます。

カンタの病院_c0087521_182046.jpg

          看護婦さん「あると思うよ~。」
           注)カンタの言う「おしりのやつ」とは、肛門腺を絞る事を指します。
カンタの病院_c0087521_18243966.jpg

           鼻水でてるよ・・・・・
カンタの病院_c0087521_1825678.jpg


          

           と、そこへ・・・

          

          わわわっ!!
          診察室から、何やらすごいぷりてぃーちゃんが出てきたぞ!!
カンタの病院_c0087521_1826855.jpgむむっ!!
カンタの病院_c0087521_18262333.jpg
むむむっっ!!
カンタの病院_c0087521_18265759.jpg

          うっわ うっわ うっわ~~~~!!
          かわいい~~~~!!
          プリンちゃんは、コーギーとチワワのMIXだそうです。
          これからが楽しみですね~
          どんな大きさで、どんな風になって行くのかな?
          又、会おうね!

          _

       
          カンタは、いいこで“おしりのやつ”も済ませて、心臓のお薬も頂きました。
          ささ、帰ろう!

カンタの病院_c0087521_18294889.jpg

          この病院の看板鶏です。
          いつも、ご丁寧にどうも・・・。

          _
          
         
          カンタの心臓は、1~6の段階で言うと、限りなく5に近い4だそうです。
          なるべく安静に生活しなければいけないそうです。
          でも、食欲もあるし、落ち込んでないで前向きに考えよう!!
          と自分に言い聞かせています。
          カンちゃん、おかーさんも一緒に頑張るぞ~~~~!!

          
カンタの病院_c0087521_18351537.jpg

          この無邪気さに救われます・・・・・。


カンタの病院_c0087521_18364395.jpg

          
          君は、何もしてませんでしょう?!

          



ブログランキングに参加しました。
カンタとハンナにクリックのプレゼントを・・・♪
   ↓バナーをぽちぽちっと!
カンタの病院_c0087521_18545531.gif
by kan4han10 | 2006-08-25 18:49 | Comments(7)
Commented by わんコ at 2006-08-25 19:56 x
かんちゃん、病院でもちゃんとしてて偉いな~
二重の目がなんともカワイイ!!

プリンちゃんの今後がきになる~~~!!
Commented by ○●摩美●○ at 2006-08-25 22:41 x
こんにちわー(´∀`●)ノシ
来ました♪♪゛相変わらず可愛いいわんちゃんですねー☆゛
写真一枚一枚にコメントつけてるのとか凄いですww
また会いたいなー(人´∀`)。*・

Commented by azu at 2006-08-25 23:11 x
カンタ~!!! (・><●
頑張れ~頑張るんやで~!!! (・><●

さっき うちの娘が言うてました・・・
『気使ってギャル文字使ってないのに~』って・・・
・・・・・(・++●
Commented by kan4han10 at 2006-08-25 23:23
★わんコさん
カンタは、月に2回も通院する様になったので、だいぶ慣れたみたいです。
肛門腺だけは大変ですが・・・(汗)
プリンちゃんに、又会えたら写真載せさせてもらいますね~☆

★摩美 さん
もしかして、今日病院でお会いしたプリンちゃんのママですか?!
今日は、お写真撮らして下さってありがとうございました。
それと、遊びに来てくれて、ありがとう!!
また会いたいですね~~!!

★azuさん
あれれ?!
あれは、ギャル文字とは違うの???
それは、ごめんなさい・・・ギャル文字ってどんなんやったっけ・・・(~_~;)

Commented by kirakirasnow at 2006-08-26 10:45
こんにちは。
コメント1号!の者です(笑)
実家のポメは8年位なので、もうおばあちゃん年齢に突入してます・・・
未だ本人は「若い」つもりでいるようですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ハンちゃん&カンちゃんと毎日楽しく暮らされている様子が羨ましいですぅ~ 
遅くなりましたが、リンクいただきました。
Commented by kan4han10 at 2006-08-26 12:58
★ kirakirasnowさん
こんにちは!
1号さん(笑)の事は、きっとず~っと忘れませんよ。
初更新して、5分以内に入ったコメントだったんですよ~驚きましたよ!

実家のポメちゃんには、なかなか会えないんですか?
離れているのは辛いですね。
カンタは、10歳ですが、赤ちゃんみたいです(爆)
リンク有難うございます。 遊びに行きますね~~♪
Commented by kan4han10 at 2006-08-26 21:12
★摩美さん
ごめんね~~。間違えちゃったね(~_~;)
摩美ちゃん元気ですか?
また、アリスちゃんと一緒にお散歩でも行こうね♪
ブログもよろしくね♡→ܫ←♡
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31