人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

困った二匹

  毎晩、私がお風呂に入ろうとすると、お風呂場まで付いて来て、
  「おかーさん!本当に行くの!?」と、一生のお別れかのと思われる程の事態が
  繰り広げられるのですが。

  どうも、これは 演技の様です。
  何故なら、私がお風呂から上がると、何か楽しい事をしでかしているからです。
  きっと、お風呂のドアがバタンと閉まると、2匹で「うっしっし・・・」とでも言ってるんでしょう。

  昨晩は、まんまとハ○チュウが、いけにえになった様です。
  私が見つけた時には、ハンナの口の中にあったのですが、
  カンタの口から、イチゴのいい香りが漂っていますので、主犯はカンタだと思われます。
  カンタが食べ飽きてきたのを、狙っていたハンナがやっと手に入れた所で見つかった。
  と、言う感じでしょう。

困った二匹_c0087521_2142047.jpg

               ハンナは、不満でいっぱいの様子。

             
                カンタは、もう、おしおきです。
困った二匹_c0087521_21323161.jpg

                ダメです。 もう少し反省してもらいます。
                 
                そして、30分程して見てみると・・・
困った二匹_c0087521_21324271.jpg

               ぷぷぷ・・・。  しかし、まだだめです!

                さらに、数分後・・・
困った二匹_c0087521_21325761.jpg

                目開けたまま寝てました。。。

          1時間もあのままで動けないっていうのも困った性格です。


                で、ハンナはというと・・・。
困った二匹_c0087521_214717.jpg

          
                   本当に困った性格です。
 




ブログランキングに参加しています。         奈々ちゃんとの再会まで、後2日!!!       
ぽちぽちっとクリックすると   
カン&ハンが大喜び~~♪♪
     ↓

人気blogランキングへ

by kan4han10 | 2006-09-28 21:48 | Comments(3)
Commented by burnethill at 2006-09-28 22:53
アハハハ~~~ もう大笑いでした~
おふたりとも食いしん坊さん。そしてドジったハンナちゃん、このドジぶりも奈々そっくり!
カンタちゃんのお仕置きは木の玩具!あれが怖いんですか?30分も動けなくなっちゃうなんて・・・そのまま眠ってしまうとこが何とも可愛いですね。怒れませんね~
いよいよですね後2日!明日は奈々によ~く伝えておくつもりです(笑)
Commented by 太陽 at 2006-09-28 22:54 x
奈々ちゃんとの再会まであと2日なのね。
沢山お写真撮ってきてね。

ハイチュウ、、、おいしいよねぇ、カンタちゃん。爆笑
イチゴ味かぁ、、、、おいしいよねぇ。笑

カンタちゃん可愛いなぁ。
目、あけてねても、白め剥かないでしょ?
うちは、時々白目剥いてます。笑

Commented by kan4han10 at 2006-09-29 16:04
★burnethillさん
ハンナは、いっつもドジです(笑)
奈々ちゃんもなんて、嬉しくなってしまいますよ~~
カンタの乗せたのは、私のツボ押しするモノなんですよ。
どうしてか、カンタは怖がっていますが。。。
明日ですね~~何かそわそわして、まだ用意も出来てません。
ドキドキドキドキ・・・・(>_<)

★太陽さん
沢山写真撮って来ます!! 見て下さいね~~!

カンタは、すぐ吐いちゃうくせに悪さばっかりしてます。
ハンナも白目剥いて寝ます。。怖いです~~(;¬_¬)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31