人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

浜寺公園

        今日も、いいお天気でしたね。
        はりきって、浜寺公園に行きました!
 
        あ! フリスビーもボールも忘れた・・・
浜寺公園_c0087521_16521498.jpg

        すんません・・・。
浜寺公園_c0087521_1652431.jpg

        ハンナはおもちゃが無いと、手持ち無沙汰になってぼ~っとするだけなので、
        あの手この手で楽しませないといけません。 大変です。
        とりあえず、ベンチに座らせてみましたが・・・自分で上がれないから、抱っこで上げます。
浜寺公園_c0087521_16553662.jpg

        怖がりで困ります。
        
浜寺公園_c0087521_17351393.jpg

        飽き性でムカつき困ります・・・。

        ちょっと、暑過ぎてカンタが疲れてきたので、ハンカチで帽子にしました。
浜寺公園_c0087521_16581538.jpg

        何しても、喜んでくれます。
浜寺公園_c0087521_16585036.jpg

        ハンナは大丈夫やよ!  やさしいね~

        
        __


        この公園は、春は一面に桜が咲きます。
浜寺公園_c0087521_1711193.jpg
 
        全部、桜の木です。 写真はごく一部で、数え切れない位の数です。
        それはそれは、見事なんですよ。

        バラ園もありますが、ペット禁止です。
        『ペットじゃありません!』とごねるのもなんなんで、
        諦めて通路に咲いてるバラで我慢しました。
浜寺公園_c0087521_1745349.jpg

        ハンナは迷惑そうです・・・。心なしか、バラも元気が無い・・・
浜寺公園_c0087521_1752340.jpg
 
        カンタも迷惑そうですね・・・汗

        キノコは・・・
浜寺公園_c0087521_176666.jpg

        そうですか。 そうですね。
        わかりました。 帰りましょう。
        別に拗ねてなんかいませんからっ。


        ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

        広島ドッグパークのレスキューで、嘆願書署名の動きも始まりました。

            アニマルポリスを誕生させようのブログ

                 私からも、宜しくお願いします。
      
        -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
  
人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪
 
     
by kan4han10 | 2006-10-13 17:28 | Comments(6)
Commented by わんコ at 2006-10-13 21:48 x
ペットじゃありません!って拗ねてみたいなと思うこと多々あります(笑
人間の子供より行儀いいのになぁと思うことも多々あります(笑

ポトジャチは車内でおとなしく待てるのですが、人が通るとワンワンギャンギャン…ほんと、『覗かないでください』とか張り紙したいです。

Commented by ことこ at 2006-10-14 10:03 x
カンタ君ほんと優しくていいこですね~。
色白(毛)だし顔はかわいいし性格もいいし、完璧やね。
カンタ君のファンクラブに入会しますです。
ハンナちゃん次はいっぱい遊べるといいね。。。。
Commented by yukko at 2006-10-14 13:53 x
ハンナがベンチに座ってる~っていうことはかんはんさんの小力パワー炸裂したんですね。かんはんさんが抱きかかえる姿想像しちゃいました。
しかしいつ見てもカンタかわいいですね。顔がメチャクチャ整ってる。ノエルのブス可愛いと大違いだ。
Commented by ちこ at 2006-10-14 15:22 x
あらら。ハンナちゃん不完全燃焼ってかんじかな?(笑)
家に帰ってから力が有り余ってませんでしたかぁ?
どこで発散したんだろ?笑
浜寺公園の桜が咲いたら、また写真見せてほしいです~☆
すごくきれいなんでしょうねぇ♪
ところで。。なんだか今日のカンちゃんは大きく見えます。特にきのこに座ってる写真なんて・・・白くまみたい。
かわいいから笑っちゃったんだけど。
↑yukkoさんのコメントの「小力パワー炸裂」に、なぜか、大笑いしてしまいました☆なんでかわからんけど・・・笑笑笑。
Commented by kan4han10 at 2006-10-15 11:17
★わんコさん
「ペットじゃ、ありません!! 家族ですけど、なにか?!」
と言える日本人になりましょう!!(爆

車には、「猛獣ではございません! 家族ですけど、なにか??」
と貼りましょうか!?(爆~

★ことこさん
かわいい~~って、、、もっと言って下さい~~(^o^)
昔は、ほんっとに悪だったんですよ~いたずらばっかりで!!
ここ最近、なんでだか、だいぶいい子になりました。
ハンナは、ここ最近、わがままが増しています・・・。
Commented by kan4han10 at 2006-10-15 11:28
★yukkoさん
小力パワーは、もちろん炸裂でっす!!
「ぬお~~!!」とハンナを片手で振り回せます。うそ。

カンタの顔が整っている?! 本当に????
ノエルは、ブス可愛いではなく、ぐっさ可愛いです!!(“とても可愛い”のベタ大阪弁)

★ちこさん
その後、実家の庭でストレス発散しまくりでした。
母に「散歩行ってたんちゃうの? この子、どないなってんの??」
と言われましたよ~笑

さすが、ちこさん!! 私も思った! カンタでかい!!
どうも、毛がぼうぼうでした。。散発しときましたよ~

私はハンナを持ち上げる力持ちなので、自称“小力”なのです!!(自慢)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31