人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

パソコン購入!

         とうとうパソコン買いました!
パソコン購入!_c0087521_12573934.jpg

         おおっ! 眩しいっっ(>_<)  
         私が今まで見ていた画面は、なんだったんでしょうか!?
        
         今までは父のお古か、会社のでちょこちょこ・・・だったので・・・汗

         これで見ると、カンハン達の写真も、とっても綺麗に見えます!
      
         まぁ、喜んでいるのは、私だけなんですけどね。
         当たり前ですけどね・・・。

         カンタが「そのパソコンいいね~!」と言ってくれるでもなく・・・
パソコン購入!_c0087521_1313955.jpg

        ハンナが「おかーさ~ん!ハンナにも見せて~!」と言うはずもない・・・
パソコン購入!_c0087521_1324133.jpg

       注)これ、やらせではありません。 退屈な犬は、クッション3個で寝るみたいですよ・・・

        自己満足なのは、百も承知ですが。
       
        こんなにあからさまに、
パソコン購入!_c0087521_1352697.jpg

        無関心だと・・・
パソコン購入!_c0087521_1363334.jpg

       
          さすがにテンション下がりますっ・・・泣


       
         
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー*-
        広島ドッグパークのレスキューで、嘆願書署名の動きも始まりました。

                アニマルポリスを誕生させようのブログ

                   私からも、宜しくお願いします。
         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
 
  
人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪
        
by kan4han10 | 2006-10-16 13:27 | Comments(14)
Commented by burnethill at 2006-10-16 19:43
シバシバ中のカンタちゃんいつ見ても可愛いいい~~~!!!
ハンナちゃんクッション3個!かえって首が痛くならないかな~
↓なるほどテディーベアーですね。もう大笑いしました。
毎日ポチしてますよ~早く並びましょう♪
Commented by azu at 2006-10-16 19:48 x
やった~♪(・`’●v  NEWパソコンおめでとう☆
これでブログも益々ご発展やなぁ♪
これからも楽しみにしてるで~♪
Commented by わんコ at 2006-10-16 21:46 x
うわっ!ピッカピカで素敵~~
白くてカンちゃんみたいで可愛いなぁ~

新しいパソコンって本当に嬉しいですよね!!
ワタシは電化製品大好きなので、とーっても羨ましいです!!
でもワン達には関係ないことですよね…食べられないし(笑


↓テディベア、おもしろーい!
ウチのベアちゃん達…ガザガザ過ぎ(泣
Commented by エム at 2006-10-16 22:03 x
今どきのPCは白いんですね。


私のは真っ黒のIBMですよー。(windows98だし)

かんたくんはおねむになると目がしばしばしてきちゃうのかな。
かわゆいですねー。
目は半分こになっちゃってますよー。

Commented by ちこ at 2006-10-16 23:04 x
あっ!かんはんさん。パソコン買ったんですかぁ(>_<;)
いいなぁ・・・いいなぁ・・・。
私は、いつまた壊れるかわからんパソコンにヒヤヒヤしつつ、機嫌を損ねないように下手にでてます(苦笑)
クッション3つ使ってるハンナちゃんのあご、えらいことになってません?笑。
「むにっ」って2重あご・・・かしら?もしや熟女の証?
毛がぼうぼうカンちゃん、笑えました☆今日の写真は散髪後?
なんだか真ん丸具合がいいかんじ♪
Commented by さっちゃん at 2006-10-17 12:55 x
ハンナちゃん!あご!すごいことなってますョ~(笑)
首のところといい、触りたいなぁ(^^)
おNEWのパソコン、おめでとうございます!!私のと同じで~す♪
ぷーちゃん!お元気なんですね(^^)嬉しいです!先輩ポメのぷーちゃん、応援しています(^^)うちのポメは桃太郎といいます(*^_^*)
カンタくんのシバシバの目とってもかわいいです♪♪
Commented by ジュリ姉さん at 2006-10-17 16:11 x
いいな~! おNEWのパソコン!!!
私も新しいの、欲しいのです~!!
重くて立ち上がるまでに5分は軽くかかるし、
キーの文字が半分消えちゃってるし…(^^;
使い心地、どうですか~?

それにしても、カンタ君の表情には、いつもほっこりした気分にさせられます♪
ポメちゃんってこんなに可愛いんだ~って改めて思いました!
ハンナちゃんのクッション3段重ね、自分でやったんですかー!?
ここまで出来たら、立派な芸ですね(笑)
ジュリにも覚えさせよう♪





Commented by kan4han10 at 2006-10-17 17:58
★burnethillさん
3個クッションは、さすがに辛いらしくて、息っが出来なくなったのか、
すぐ止めてました~笑

ポチっとして下さってありがとうございます!
いつまでたっても、同じ所でウロウロしてます・・・汗
burnethillさんに並ぶなんて・・・も、、も、もう少しお待ちください・・・(*_*)
Commented by kan4han10 at 2006-10-17 18:00
★azu さん
やった~けど・・・お財布が・・・からっから・・・(*_*)
でもでも、嬉しいわ~私がパソコン買うなんて、世の中も変わったな~!!
Commented by kan4han10 at 2006-10-17 18:04
★わんコさん
カンタみたいですか!? じゃあ、パソタとでも名づけます!!
嬉しいですが、白いから汚れるのが怖いです。
カバーでも付けようかとケチな事考え中です・笑

ハンナのベアもガッサガサですよ~(@_@)
Commented by kan4han10 at 2006-10-17 18:06
★ エム さん
お元気ですか?!
順調に育っていますか?? 
ユメムギちゃん達も元気ですか?

カンタは、眠いの我慢すると、シバシバです。
何で、我慢するのか分かりませんが・・・(=^・^=)
Commented by kan4han10 at 2006-10-17 18:11
★ちこさん
買っちゃいました~(*^3^)/~☆
うれしくって~! でも白いから、使う前には必ず手を洗います~笑
ちこさんは、修理したとこですもんね~気を使いますね。
電化製品も、使ったら「ありがとう!」って声掛けしたらいいそうですよ~
これ、本当みたいですよ! 

カンタはまだまだぼうぼうだったので、今日またチョキチョキしときました!
Commented by kan4han10 at 2006-10-17 18:17
★さっちゃんさん
わ~同じですか~~!! これ人気ナンバー1らしいですよ~!(ヤ○ダ電気調査)
私、何も分からないので、そんな事で決めました~爆

ポメちゃんのお名前、桃太郎・・・かわいい~~~♡→ܫ←♡
どんなお顔か想像出来そうです!!
カンタは、わりといつもシバシバです!
Commented by kan4han10 at 2006-10-17 18:22
★ジュリ姉さん
いや~~! 使い心地なんて聞いて頂けて、恐縮です!!
とってもいいです~~!!
触り過ぎて、汚れないか心配したりしてます・・・笑

カンタの表情には、私もいつも笑わされてます。
小型犬って大型犬ほど表情が分かりにくいイメージがありますもんね。
ハンナは、不思議な寝方に挑戦するのが趣味らしいです・笑
自分でいろんな事してますよ。
ジュリちゃんは、かわいこちゃんだから、こんな不細工な寝方はダメですよ~!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31