人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

頑張るプー。

      以前にも登場した、姉のじじ犬のプーちゃんがふさふさになって来ました。

頑張るプー。_c0087521_14352774.jpg


       相変わらず、ゲゲゲのおやじ(←特に意味はない。)っぷり発揮です。
 
頑張るプー。_c0087521_14404280.jpg


       ウイルス性の皮膚病だった様ですが、
       半年位でツルッツルになってしまった毛が、
       ここ1ヶ月程で、みるみる生えて来ました。
       病院の先生ですら、驚いているそうです。

頑張るプー。_c0087521_1443383.jpg


       これから、第2の人生がスタートするようです。

頑張るプー。_c0087521_14441562.jpg


           家族全員で、強い生命力を感じています!
       
           がんばれ!! じじぃ~~!!

           __

       
      姪っ子の明日香(小学6年生)が、縁取りフォントのやり方を教えてくれました。
      「こうしてこうして~」って見えない位の速さでクリッククリック・・・
      見えない・・・泣
      ゆっくりお願いして、メモっても出来ない・・・
      今、隣から指図されてやっと出来た。
      オムツ替えてやってたのに・・・こんなに立派に・・・
      
      ううう・・・しかし、くやしい・・・(* ̄‥ ̄*)


          
         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー
                広島ドッグパークの最新情報です
              
                 ご協力お願いいたします。
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

               
  人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪
by kan4han10 | 2006-10-21 14:59 | Comments(16)
Commented by ミユコ at 2006-10-21 18:32 x
プーちゃんやっぱり何ともいえんかわいいがな〜
Commented by 久美 at 2006-10-21 20:50 x
ゲゲゲのおやじって意味はわからないけどなんとなく納得してしまいます。
ホントにフサフサになりましたね~。頑張れ14歳!

ウチの姪っ子も超しっかりしていて腹が立つくらいです。
県内一の進学校に通っていて『久美姉ちゃんは気楽でいいねぇ~」なんてぬかします。
オムツ替えてやったのに・・・
Commented by ことこ at 2006-10-21 21:47 x
プーちゃん14歳と高齢だけどお姉さんや家族の為にも
長生きしてね!!元気パワー送りますよ~!!
がんばれ!!プーちゃん♪
Commented by 柴田亜美 at 2006-10-22 01:55 x
初めまして、ランキングからお邪魔しました。
私も茶壺というポメラニアンを飼っているのですが、
現在 尻尾とお尻の毛が抜けて皮膚が黒ずんでいるので、
ぷーちゃんの記事を他人事と思えず拝見させていただきました。
ところで、うちの茶壺は5.8キロのでかポメなのですが、
カンタくんもお写真を見たところ、でかポメさんでしょうか?
可愛いワンくん達の日記、これからも楽しく拝見させて
いただきますね。
Commented by ジュリ姉さん at 2006-10-22 02:21 x
プーちゃんのパワー、スゴイですねっ\(◎o◎)/!
14歳…、人間に換算したら何歳くらいになるんでしょう?
まだまだ若いモンには負けない!って感じですね♪

カンタ君、プーちゃんとくっついて、お顔が緊張気味?(笑)
カンタ君は目を開けて寝ようが、何をしててもカワイイですよっ♪





Commented by ちこ at 2006-10-22 03:49 x
プーちゃんの第2の人生、どんな楽しいことが待ってるんでしょうね♪
こっちまでうきうき☆わくわく★しちゃいますね。
プーちゃんと一緒だと、カンちゃんがでかく見える~(笑)!
いつもハンナちゃんと一緒だったから分からんかったけど、カンちゃんはポメッツのなかではでかいほうなのかしら?
明日香ちゃん、小学生なのにすごいですね~。私も完璧に負けてますね・・・(^-^;)
だって最近の子どもは、ケータイのメール打つのもめちゃくちゃ早いですもんね!何やってるのか全然わからなくて、ついていけない今日この頃です・・・苦笑。
Commented by ぷまま at 2006-10-22 10:22 x
カンハンさん~~
今日堀江公園にいってるよん。
あえたらいいなぁ~~♪
ラブとやんちゃトイプとおばさんがいたらわたしだよ~~♪
Commented by C’elavie at 2006-10-22 10:31 x
ほんとだぁ~!!

前回よりフワフワになってますね♪
もっともっと元気になってくれるといいですねw
Commented by さっちゃん at 2006-10-22 13:34 x
まってましたぁ~♪プーちゃん☆
プーちゃんのブログも全部読みました。ほんとにみごとに毛がふさふさですね(^^)プーちゃんは、私にとって、希望の星なんです!10歳からうちの桃太郎もホルモンのバランスのため背中の毛が生えてこなくなり皮膚も黒くなってます。だから、プーちゃんの変身が自分の事のように嬉しいです!プーちゃん、おめでと~(^^)
Commented by さっちゃん at 2006-10-22 13:41 x
2度目ですみませ~ん!
カンタくん!真っ白ですね(^^)
シャンプーの日だったのね~☆
Commented by kan4han10 at 2006-10-22 14:03
★ミユコさん
そう言うてくれて、姉ちゃん、めっちゃ喜んでる~♪
カンタのきのこ、早くもらいに行かな~!!

★久美さん
ゲゲゲのおやし…ぷぷぷ…私も意味が分からない・爆
プーを見ていると、自然に浮かんだんですよ~(^◇^)

本当に、子供ってすごいわ~
分からない事は、どんどん調べて吸収するし、マウス動かしてる手なんて、
OL並みだし!!
完敗でしたわ~~(>_<)
Commented by kan4han10 at 2006-10-22 14:13
★ことこさん
元気パワー、ありがとうございます!!
本当に頑張ってます。 足も折れ曲がって、立ってるのもふらふらなのに、
ジャンプしたり、走ったり…  カンタもたじたじですから!!

★柴田亜美さん
初めまして!! こんにちは。
来てくださって光栄です!!
私は、こっそりと以前もお邪魔してました・・・♡→ܫ←♡
茶壷ちゃん、大きいとは思っていましたが、5.8キロですか…び、び、びっぐですね~汗
カンタは、3.5キロです。
写真で見る限り、茶壷ちゃんは、毛がふさふさに見えてますよ~?!
プーはもう他人には見せられない、鷹の雛みたいになってたんです。
こんなふさふさ今でも信じられません!
茶壷ちゃんも、きっと、一時的なものなんでしょうね。
カンタもハゲハゲな時期が1年位ありましたから。
ぜひ、これからも宜しくお願い致します!!
Commented by kan4han10 at 2006-10-22 14:22
★ ジュリ姉さん
プーちゃんのパワーには、家族もビックリです!!
母なんか、「私より長生きしそうやわ」なんて言ってます・笑
でも、まだまだ大きな声で吠えるし、ハンナにも「ガルガル」言うし。
おそるべし、14歳です。

★ちこさん
プーと並ぶと、カンタでっかいね~~~~(>_<)
プーは、1~1.5キロ位しかなくって、カンタは3.5キロです。
しかも、プーは足が曲がっているので余計に小さく見えてるんだと思いますよ~
そのプーがハンナに飛び掛って行くんだから、すごい!!

今日は、姪っ子に特訓された縁取りフォントに、一人で挑戦します!!
Commented by kan4han10 at 2006-10-22 14:41
★ぷままさん
うっわ~~~!!
ショックです~~!!
私、今日仕事です~~涙 (今は、休憩中・・・)
ぷりんと会えたのに…今度は土曜にして下さい~(>_<)

★C’elavieさん
ね~~! ふさふさでしょう~~!?
姉が、ツルッツルだった時に写真撮っとけば良かったって言うんだけど、
その頃は、可愛そうで、写真どころでは無かったんですよ!
治癒力ってすごいですね!!
Commented by kan4han10 at 2006-10-22 14:45
★さっちゃんさん
ありがとう~~~♡→ܫ←♡
桃太郎くんも、きっと生えて来るよ~~!!
カンタも昔、1年位おしりの毛が無くなった事があったけど、気付いたら生えてた~笑
プー、ふさふさで可愛くなってきたでしょう~?!
頑張ってるよ~~~!!

カンタ、白くなりました~~! 汚れてたみたいでしたね~~(*_*)
Commented by ゆうこ at 2006-10-28 16:14 x
プーちゃん、前より元気そうだわよーー。
ふわふわだし★
またプーちゃんの絵描かせてねん♪
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31