人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

バラバラなお散歩

      カンタとハンナの散歩は、運動量が全く違うのは言うまでも無く、
      “質”も全く全く違うので、本当に大変なのです。

      と言っても、カンタは殆どベンチで座っているだけなのですが。

      たま~に、ウロウロしたがります。
      そんな時は、あっちもこっちも気になって、目が回りそうです。

      あっち(ハンナ)は、木の根っこにフリスビーが挟まってるし…
バラバラなお散歩_c0087521_13171411.jpg


      こっちは、匂いたくてウロウロするし…

バラバラなお散歩_c0087521_13283718.jpg


      あっちは、

バラバラなお散歩_c0087521_1337338.jpg


      これ、すんごい大木なんですが、引っこ抜くつもりでしょうか?!

バラバラなお散歩_c0087521_13375416.jpg


      この後、カンタは無事用を足したりして。

バラバラなお散歩_c0087521_13392341.jpg


      あっちは、まだやっている・・・

バラバラなお散歩_c0087521_13411549.jpg


      そ、そんなっっ!!

バラバラなお散歩_c0087521_1341524.jpg


           こんな散歩が楽しくもあり・・・。

           そんな今日このごろ・・・


         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー
                広島ドッグパークの最新情報です
              
                 ご協力お願いいたします。
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

               
  人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪
by kan4han10 | 2006-10-22 16:18 | Comments(10)
Commented by 柴田亜美 at 2006-10-22 18:52 x
しまった!カンタくんは3.5キロでしたか。
茶壺のデカっぷりがバレてしまいましたね。
茶壺は今の状態でかなり毛が抜けてるんですよ。
昔は本当に毛モッサリの妖怪狸のようでした。
ラブとポメの体格差コンビ、見ていて楽しくなごみますね。
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
Commented by ことこ at 2006-10-22 19:03 x
ハンナちゃんすっごい!!!
木の根が浮いてるように見えるけど・・・・本当に持ち上げてるのォ??
カンタ君が、びっくりするの分かるからへこまないでね。
ハァ~~ くんかくんか・・・のカンタ君めっちゃかわぇぇぇぇぇ^^
倒せるわけないじゃない・・・と笑ってるハンナちゃんもかわいいんだわ~


Commented by さっちゃん at 2006-10-22 21:29 x
WOW~♪ハンナちゃん!!
すっごい!顔のしわがすごさをものがたってますね!!
くぉんのやろ~って(笑)
最近の女性はこわいわね~(^^)


Commented by ちこ at 2006-10-22 21:50 x
ハンナちゃんなら大木も倒せるんじゃないかと思っちゃいました(笑)
いっそう歯が欠けちゃったんじゃ・・・??
カンちゃんは心配疲れかな?かわええ♪
カンちゃん、においクンクンして・・・。実は「わんちゃん」だったのね。いつも、ちょこんっている置物みたいだと・・・ごにょごにょ・・・笑。
ハンナちゃんとカンちゃんが一緒で、かんはんさん幸せだぁ~☆うらやましいなぁ(笑)
Commented by kan4han10 at 2006-10-23 19:44
★ 柴田亜美さん
茶壺ちゃん、これ以上毛があったんですか…今でも十分ふっさふさなのに・・・
妖怪狸って・・・笑い過ぎてしまいました・・・(>_<)
大と小で、毎日見ていても2匹はとっても面白いです。
お互い、どう思ってるんでしょうね~!?

あ、茶壺ちゃんのカエルの枕、私とおそろいです(=^・^=)
Commented by kan4han10 at 2006-10-23 19:49
★ことこさん
この根っこは、もともと浮いてたんですけど、ハンナがぐいぐいしたら、ちょっと動いた…汗
ものすごい大木・・・もし、引っこ抜けたら、私、ハンナに養ってもらう~♪

カンタはすぐへこむから、大変やの! 機嫌悪くなったりもするしね。
変わった性格やのよ・・・(*_*)
Commented by kan4han10 at 2006-10-23 19:52
★さっちゃんさん
本当!!  怖いわ~~~!!
ハンナの顔がシワシワのなったら、怖さが増して土佐犬になってしまうの!!
耳にリボンでも付けておかないと、おっさんみたい!!
Commented by kan4han10 at 2006-10-23 19:56
★ちこさん
ハンナが大木倒したら、私、ハンナの養ってもらう~~(^o^)
本当に、歯はヤバイです!

カンタは、たまに犬になるのよ!  たまにね!
殆ど、ぬいぐるみなんだけど。
今日、腰痛で寝込んだんだけど、2匹がずっと添い寝してくれてた…嬉泣
Commented by 太陽 at 2006-10-23 21:43 x
もう、ほんと、面白可愛いです。
ハンナちゃん。すきーーーっ。大好き。
枝を、引っこ抜くつもりだったのね。ある意味尊敬します。
りんご柄のリードとっても可愛いね。ハンナちゃんに似合ってる。
はんなちゃんは、りんごってイメージです♪
Commented by kan4han10 at 2006-10-24 17:16
★太陽さん
ハンナには、私も今だに驚かされてばかりです!
まさか、大木の根っこ引き抜こうとするなんてね・・・(*_*)

このリード、とっても気に入ってるんです。
似合ってますか??  嬉しいです~♪♪
りんごのイメージでなんて…ううう…うれしい~~~
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31