人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

うとうと~

          お風呂から上がると、ベットの上は犬天国です。

うとうと~_c0087521_146247.jpg


          一体、私は何処で眠らせて頂けるのでしょうか・・・?!
          少しの隙間で結構ですから、開けて頂けませんか・・・。

          ねぇ、カンちゃん?!

うとうと~_c0087521_1482658.jpg


          もう少し壁の方へ寄ってもらいたいんですけど。

うとうと~_c0087521_1494068.jpg


          うんうん。 分かったから、もう少しあっちへ・・・

うとうと~_c0087521_15233343.jpg


        えぇ?! す~す~って??

       お話してるんやけど??!

うとうと~_c0087521_14113281.jpg


          もう、いいです。
          
          そのままそこでお休み下さい。
 
          私なんて、何処ででも眠れますさかい・・・

          おやすみなさいませ・・・お犬様・・・


 
         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー
                広島ドッグパークの最新情報です
              
                 ご協力お願いいたします。
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


               
  人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪
by kan4han10 | 2006-10-25 14:49 | Comments(23)
Commented by haruka at 2006-10-25 19:12 x
あらら。。。
カンタとハンナはよくねるんですねぇ(--)
もう私はカンタに釘付けでハートが奪われてしまいそうです。。。
カンタは女の子に見えてハンナは男の子にみえてきてしまって。。。
これからも頑張ってくださいネ♪
Commented by りえ at 2006-10-25 19:50 x
マウスでカンちゃんのお鼻とおくちをなでてみた!
変な行動ですが、止められません!
ほんとにファーファーそっくり~
はんかんさんはやさしーよねぇ。。二人にベットを譲って、どこで寝たの!
Commented by ことこ at 2006-10-25 20:26 x
大きいベットで、カンタ君にハンナちゃん
両手にワンズで寝られるかんはんさん羨ましい~~!
私も一緒に寝た~い!
眠いのにかんはんさんとお話しして、
でもやっぱり寝むくってうとうとしてしまう
カンタ君なんてか!わ!い!い!んだぁーーーーーー!(^^)!
カンタ君の魔力にメロメロ☆:・ゞ☆”ヾ〃☆ゞ〃
Commented by 太陽 at 2006-10-25 20:58 x
可愛いふたり♪
カンタちゃん、気配をさっして目をさましてくれたんだね。
ハンナちゃんは、、、、、、。笑

いつも3にんで川の字??
あぁ、、、うち、もんじゅん、夫にくっついて寝てるんだけど
夫は朝起きていつも、なんか眠りが浅い、、とか
ぶつぶつ言いながらも嬉しそうです。笑
夫はもんじゅんに遠慮して、足もゆっくり伸ばせないみたい。わはは。
ワタシは足も伸ばせるしゆ~~っくり眠れます。
けど、寂しいです。もんじゅん寝るときはパパなんだよね。なんだろう。

Commented by エム at 2006-10-25 21:17 x
かんたくんはちゃんと枕して寝るんだねー。
こんなにちいちゃいのと一緒だと、私ならつぶしてしまいそうで安眠できないわ。


単身赴任のアパートではシングルの布団に、体重30キロ弱のユメムギと、大きいお腹で寝てるので、せまい!暑い!毛もじゃ!です。

でもかわいくてやめられません。

Commented by burnethill at 2006-10-25 21:26
カンタちゃんのうとうと目も可愛い~~♪
お耳は全部後ろにいっちゃうのですか?まん丸のお顔にお眠さんの目はたまらないです。ああもう食べちゃいたい!
ベッド大きくていいですね~ 我が家は大型2頭だし、ベッドはシングルだし・・・
うちも今日は寝姿です。
Commented by KOO at 2006-10-25 22:55 x
どぅあっはぁっはぁ〜っ(^O^)m 今 ベットで横になりながら携帯で かんはんさんのブログを〜っ♪(失礼しますぅ〜っ(^_^;))
もぉ〜っ最高ざますぅ〜っ!(爆)
ハンナちゃんとカンタくんが並んでベットで寝てるぅ〜っ!(笑)
しかもカンタくん!お話の途中でうとうと〜っ(笑)
アカデミー賞受賞決定〜っ(^o^)/
この後 かんはんさんは どの辺でおやすみになったのかなぁ〜っ?(*^_^*)
Commented by tak at 2006-10-26 03:11 x
可愛いですね
Commented by ☆クール姉 at 2006-10-26 05:02 x
あのぉ~、可愛いからママさんガマンしてくださいね m(_ _)m
こういう時、レトリバーは眠りが深いのか、知ってて知らんフリなのか
クール家も一緒のお布団で寝ている母が「クール!クール!お母さんは何処で寝るの?」と言えど叫べど・・・結構知らん顔で寝ています。
フフフ私が強制撤去させて母の場所を作りますが・・・
カンタちゃんは、ちゃんとお話してくれますねぇ~
で、どこで寝られましたか?
Commented by cindy0818 at 2006-10-26 09:55
ああー・・・。うちと同じです、ベッドの上。
毎晩、大型犬2ヒキと大型ネコ1ピキに占領され、たいへんなことに。
お話の途中で「す~す~」しちゃうカンタちゃん、今日も可愛いですぅ。
Commented by さっちゃん at 2006-10-26 14:20 x
ふふ♪人口密度かなり濃いですね!
カンハンままさん、どこで寝たの~??
うちも桃太郎用のいいベットちゃんと用意してるのに、わたしのふとんで寝てます。桃太郎が枕して、堂々と寝てる下の方で、私が小さく寝てます。どんなに寝苦しくてもそこにいてくれるだけで、幸せなんですよね~(^^)イビキは天使の歌声、歯ぎしりは、美しい楽器の音色、寝へは、バラの香り!ワンちゃんってす・て・き☆(注:ただの犬バカです)
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:04
★harukaさん
ありがとう!!
カンタに昔、お箸壊されたのに、そんなに言うてもらって恐縮します~!
カンタは女の子みたいやし、ハンナは男の子みたいやし、いつも間違われてるよ!
みかんは、女の子にちゃんと見えていいね~♡→ܫ←♡
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:07
★りえさん
マウスでなでなでしてやってくれて、ありがとう~~♪
カンタは幸せやわ~~(^o^)
ファーファのぬいぐるみが欲しいわ! カンタと並べてみたいわ!!
この日は、寝てるカンタをそ~っとどかしてハンナと並んで寝ました☆
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:38
★ことこさん
ベットは大きいんですが、ハンナが大きいので、やっぱり狭いんです…汗
ぎゅうぎゅう押してくるしね~
カンタは、話かけると、いつでも起きてくれますが、ご覧の通りすぐ寝ちゃいます(笑

★太陽さん
そうです。 いつも川の字です!!
冬は、ハンナが湯たんぽです。
太陽さんは、旦那様に取られてしまうんですか~~(>_<)
寂しいですね…
せめて、もんちゃんはお母さんと、じゅんちゃんはお父さんと。って
分担してくれたらいいのに~~!!
今晩、もんじゅんちゃん達と家族会議して下さい♡→ܫ←♡
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:42
★エムさん
カンタもハンナも枕が大好きです。 カンタも小さいのに一人前ですよ!
エムさん、ユメムギちゃん達とシングルですか・・・
お布団だからいいけど、ベットなら落ちそうですね☆
お腹の赤ちゃんもいるから、4人で川の字ですね!!
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:48
★burnethillさん
カンタの耳は良く動きます。殆ど畳んであって見えません(笑

偶然にもburnethillさんと同じ日に寝姿の写真で驚き&大笑いしました!
あんな大きなおうちに、あんな大きなお庭で・・・あの“思いやりのスペース”・・・
もう、どうして~~って感じで・・・笑
でも、愛がぎゅうぎゅう詰めって感じが最高ですね♪
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:52
★KOOさん
アカデミー賞受賞ありがとうございますっ!!
あのですね、お聞きしたいのですが、携帯からブログの写真まで見れるんですか??
私、携帯で自分のブログを開いたら、写真が米粒程の大きさなんですが…
何か登録とかしないといけないのかな・・・??
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:55
★takさん
初めましてです。 訪問して下さって光栄です。
少し拝見させて頂きましたが、とても興味深いです。
後で、ゆっくりお邪魔させて下さい。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 17:59
★クール姉さん
お母様も、私と同じなのですね!
ううう・・・お気持ちお察しします。。。
聞こえているのかいないのか・・・全く無視して寝ているハンナを押しのけるのは大変です。
カンタをそ~~っと移動させて、ハンナの横で眠りました。
カンタは移動させても、目が半開きで夢の中の様でした。
毎晩、場所取り合戦ですよ☆
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 18:02
★cindy0818さん
本当に、この子達と寝るのは、幸せな様な迷惑な様な・・・(;¬_¬)
たま~~~~~~~~~に一人で寝たい日もありますが…。
これは、2匹には内緒です。
カンタは、いつも一生懸命話を聞いてくれます。
でも、眠気には勝てないみたいで笑っちゃいますね!
Commented by kan4han10 at 2006-10-26 18:06
★さっちゃん さん
桃太郎くんも、枕で寝るんですね~
私も枕を2つ置いてますが、2匹に取られて枕なしです・・・(>_<)
でも、冬は暖かいですよね!湯たんぽ代わりですよね!
いつも、ハンナと手を繋いで寝るんですよ。
カンタは嫌がるので、悲しいです・・・私も犬バカバカです・・・笑
Commented by KOO at 2006-10-27 04:56 x
おはようございますぅ~っヽ(^ー^)ノ
携帯から→初めは 豆粒の大きさで 表示されて
写真の上で もう一度 ボタン?を 押すと
少し大きめになりましたよ~っヽ(^ー^)ノ
Commented by kan4han10 at 2006-10-28 11:28
★KOOさん
ありがとうございます!!
やってみましたが、写真が大きくならずに、変なサイトに飛んでっちゃいました(汗
私、ダサダサです~(*_*)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31