人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

SWAN SWING

          昨晩は、カンタとハンナとしばしの別れを告げて、
          大阪の日本橋へ向かいました。

          夜の難波を通り抜けて、キョロキョロ挙動不審になりながら、
          こんな、‘笑○せえるすまん’の喪黒さんが『おお~ほっほっほ~』と
          現れそうな店にやって来ました。(分かるかな?!)
SWAN SWING_c0087521_10282163.jpg

 
          何の為にかというと、先日一緒にカキパーティーをした
          Yちゃんがライブをするからです~
   
          実はYちゃんは、SWANという名のシンガーなのです!!
          ジャンルは、‘ジプシースイングジャズ’というのだそうだ・・・
          難しい・・・(-_-;)
          え、と・・・フランスの地方で使われているロマ語でジャズを歌います。

SWAN SWING_c0087521_1034292.jpg

SWAN SWING_c0087521_1038550.jpgSWAN SWING_c0087521_10381524.jpg
          








          
          美人で歌も上手~~!!
          こないだ、一緒に牡蠣をつついた友達とは思えない。

          もうすぐCDも出るそうです!
          凄いな~~

          あ! SWANちゃんは、友達と言ってもかなり年下ですから…
          私、こんな若くないですから…一応言っておきます…(^^)




          __




          犬ブログに戻りますが・・・

          昨日の朝の嬉しいニュースを聞いて下さい。

          カンタの大切な友達であるクマタの手術をして以来、
          カンタがクマタを怖がって近づかなくなっていました。
          失敗か…やり直そうと思っていたのですが、
          今朝、奇跡が起きましたよ。

          ハンナがクマタを不憫そうに見つめていると、
SWAN SWING_c0087521_10465746.jpg

          
          そこへ、ひょっこりカンタが現れて、

SWAN SWING_c0087521_10472933.jpg

          
            抱っこしました~!

SWAN SWING_c0087521_10475854.jpg


          
            カンタの顔に笑顔がないのが気になりますが…
          
            とりあえず、手術は成功と言う事で…

          
               感無量でっす!

 
        
 ←こちらをポチっとお願いします~♪       
by kan4han10 | 2006-11-11 16:17 | Comments(14)
Commented by ちこ at 2006-11-11 19:47 x
かんはんさんっっ・・・、カンちゃんが抱っこしてる写真のクマタ、超~怖いですよぉ(>_<;)
逆さまになってるから、どこが目でどこが鼻でどこが口なのか・・・(笑)
なのにかんはんさんが~大成功~って謳ってるところがツボです。声出して大笑いしてしまいましたよぉ♪
でも、ひっくりかえってたクマタ、ちょっとかわいそうだったので、よかったですよね☆
SWANさん、きれい~☆ついつい自分を鏡で見ちゃいました(^_^;)
こんなおシャレなバーでステキな歌聞いて。かんはんさん、セレブだわ~☆
そして喪黒福造。私も知ってますよぉ~笑笑笑☆テレビでやってたの見てましたもん。けっこうおもしろくて好きでしたけどね。懐かしい~。
Commented by りくまま at 2006-11-11 21:26 x
ひぃ~~~~~っ!!やっぱりダメ。クマタちゃんおもろすぎ~(≧m≦)

今日はお礼を言いにお邪魔したのに・・・・。
かんはんさん。陸のことホントにありがとです!!
優しいキモチがとっても嬉しくて。
お陰で元気になれました♪

そして今日もコワイ・クマタちゃん見れて・・・・。
やっぱりダメ。真剣なお礼で来たはずなのに。
実は前回の手術の時のクマタちゃんから見せていただいていて、
陸の事があってすぐなのでコメントは控えさせていただいたのですが
あの時のワタシでさえ もうもう大爆笑でヒィーヒィーでした!!

クマタちゃん・・・コ・コ・コワイ~~~~~~(爆)
カンタちゃんが傷つくと思って言えなかったんだけど
カンタちゃんが怖がってると聞いて言っちゃいました(笑)
はぁ~~~~~。笑えた。苦しい。
Commented by さっちゃん at 2006-11-11 21:32 x
やったぁ~!!
カンタくん、その調子だよ~!ふふ!ほんとだ!笑顔がないわ(笑)
SWANさん、きれい(^^)名前もきれい♪素敵な声を想像してます!
ジプシースイングジャズ・・・ジプシーってとこが、カッコイイ~!
音楽大好きです!
最近、とっても忙しくて、週末やらないといけない事がやまほどあるのに、
ワンちゃんのおやつを作ったり、フィギア見たり、ツリー飾ったり・・・。
今日も楽しかった~。なんて言ってる場合じゃなかった(*^_^*)
Commented by ことこ at 2006-11-11 22:09 x
笑○せえるすまん、懐かしい~!喪黒福造が親切そうに近づいて実は恐ろしい結果に終わるというTVマンガ私も見てましたよ^^
おおぉ~ジャズシンガーのお友達がいらっしゃるなんて凄いですねー♪

カンちゃんクマタくん抱っこする時はいつも逆さまにして足の付け根の所をくわえるんだね。カンちゃん顔をみないようにすれば?そこの噛み心地は一緒だよーん(笑)抱っこして写真撮らせてくれたからクマタくんの顔に慣れて来たのね。よかったよかった♪

Commented by KOO at 2006-11-12 06:53 x
こんにちわぁ~っヽ(^ー^)ノ
お久しぶりですぅ~っ♪
ライブ!良いですねぇ~っd(^-^)
私も 薄暗い雰囲気が どぁ~い好きですぅ~っ♪
お~ほほほほほほ~っ!(笑)
SWANさんも素敵っ♪

カンタくん!可愛さ炸裂ですぅ~っ!(#^.^#)
ハンナちゃんの思いが通じたのかなぁ~っ?
とても素敵な関係♪
カンタくんとハンナちゃんは とってぇ~も表情が豊かですねぇ~っd(^-^)
可愛いぃ~っ♪(#^.^#)
Commented by SWAN at 2006-11-12 13:43 x
ちかちゃん先日はありがと~ん♪
写真までのっけていただいて!(恥ずかしっ)
確かに昭和初期を思わせる怪しいバーやね。
喪黒フクゾウ・・・懐かしい!


しかし、クマタちゃん・・・今度また手術する際は「SWAN整形外科」までおいでやす(笑)
Commented by burnethill at 2006-11-12 14:34
おお~ いい雰囲気ですね~
美女が歌うジャズ。こういう雰囲気にはバーボンではなくて何かカクテルが・・・ギムレットなんか良いかも~
かんはんさん、決して負けてまへんで~ (私は知っているのだ)
年齢もそう違いかないのでは?
笑うセールスマン懐かしいですね。オーホッホッ私は悩み事ありまへんで~(笑)

カンタちゃんの渋い顔が気になるけど、何とかクマタ抱っこできて良かったですね。

昨日は車の八ヶ岳ミーティングで、ブログのアップが出来なかった。
一日休むとランキングは下降、カンタとハンナに並びました♪
と思ったら追い越されて行く~ ガンバラナクッチャ(笑)

昨日の写真の整理も未だだし(汗・汗・汗)
Commented by kan4han10 at 2006-11-12 18:40
★ちこさん
ちこさん、喪黒さん、フルネームで覚えてるん?!
凄い!!
SWANちゃん、きれいでしょう~?!
目が大き過ぎて、吸い込まれそうよ!
で、歌も最高なのよ~神は二物を与えたね!

クマタ、ほんまに怖いです。カンタがいいって言ってくれても、私が嫌になって来たわ~(-_-;)
Commented by kan4han10 at 2006-11-12 18:43
★りくままさん
本当に、陸ちゃんよかった~~!!
とっても心配しました。あのかわいい笑顔が消えちゃったらどうしようって・・・
また、あの笑顔が見れた時には、本当に涙しました。

ここへ来て、そんなに笑ってもらえたら嬉しいですよ~
でも、実際クマタがこんなにウケると思ってなかった…笑
私は笑えない位怖いんですけど・・・(´∀`)
Commented by kan4han10 at 2006-11-12 19:01
★さっちゃんさん
SWANちゃん、きれいでしょう?!
歌も上手いんやよ~~!!
衣装も自分で作ってるんやって~~!!
クマタも頼もうかな~爆

さっちゃんさん、忙しいのにワンのおかしは手作りなんですか~!!
すごいね~偉い!!
Commented by kan4han10 at 2006-11-12 19:04
★ことこさん
ことこさんも、喪黒さん知ってた~皆知ってて良かった~(^^)
何それ?!とか言われたら寂しいもん・・・

カンタ、ほんとにいつもこの角度でクマタを抱えてるね。
何でやろう?!
間違えたら、抱きなおしてるよ~笑
Commented by kan4han10 at 2006-11-12 21:55
★KOOさん
お久しぶりです♪
本当に、カンタとハンナはサイズは違うけど、いいコンビです☆
一緒に仲良く長生きしてもらいたいです!

SWANちゃん、素敵でしょう~~?!
ブログでは、歌が届けられないのが残念です!
Commented by kan4han10 at 2006-11-12 21:58
★SWANさん
ちゃんと見に来てくれて、ありがとう!
ライブ良かったで~~♪ 又、やる時知らせてな!
君も知ってたか! 喪黒さん!!

クマタの手術、今度は絶対にSWAN様にお願いするわん♪
Commented by kan4han10 at 2006-11-12 22:05
★burnethillさん
もう~~~!!負けてないなんて~~もっと言って下さいよ~(^o^)
ウソウソ!!  よく言いますよ~!!
こんな美人は、あんな怖いぬいぐるみの手術はしませ~ん!
あ! 入江さんも、喪黒さん知っていた…ははは☆

車の八ヶ岳ミーティングとは、又、楽しんで来られたのですね?!
ランキング並んだんですか?!
きゃ~~奈々ちゃんとハンナが~~! 又、奇跡を起こしてくれた!!
嬉しいです♪

さぁ、そろそろ車の写真がずらりと並んでるであろうburnethillさんへお邪魔しに行きま~す♪♪
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31