人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

布団に集合~!

         水曜、木曜と晴天が続いて、何故私の休みが大雨に?!
         ゆっくり散歩したかったのに、残念。。。♡ ←何故ハート?

         
         私が最近ベッドを止めて、布団で寝ている話は何度も書いていますが、
         そのお陰で、ベットの上がこんな風になってしまっています・・・
布団に集合~!_c0087521_21362147.jpg

         押入れ迄運ぶのが、どうしても面倒臭くて、、、┐(-。-;)┌

         それにしても、君は何故そんな崖にしがみ付いてる様な格好なの?
布団に集合~!_c0087521_21371942.jpg

         後ろ足なんか、めっちゃ心地悪そうやで・・・( ̄_ ̄|||)
布団に集合~!_c0087521_21394118.jpg

         はい。すみません・・・。
布団に集合~!_c0087521_2140523.jpg

         ええなぁ・・・。 私もベッドで寝たい・・・。



         そして、カンちゃん。
布団に集合~!_c0087521_2140534.jpg

         夜は、やっぱり床で寝たい様ですね。 チクチョウー!!
布団に集合~!_c0087521_21412623.jpg

         何でもないです。。。(`ε´)
布団に集合~!_c0087521_21424654.jpg

         むむむ・・・
布団に集合~!_c0087521_2143547.jpg

         かかか、、、、可愛い、、、(@д@)


         
        そしてそして、私が寝る時にお布団を敷くと、
布団に集合~!_c0087521_2144992.jpg

         こんな感じで、集合します♡



         --


         
         またまた、ワンコ物が届きました^^
布団に集合~!_c0087521_21452899.jpg

         ハンナの顔が、いつも以上に真剣です。
布団に集合~!_c0087521_21463056.jpg

         ずっと欲しかった粉末のヤギミルクと、
         ケーナインヘルスです。
         有機栽培認定農場で採れた6種類のオーガニック穀物、
         多くの野菜やハーブを乾燥させたフードです。
         これは、いつも作っている野菜やお粥を切らしてしまった時の
         お助けマンとして大事に使います。
         
         何故、大事にかと言うと、高価だからですっっΣ( ̄□ ̄;



         *コメントのお返事、少し遅れます。 ごめんなさい。


びりびりくんに、隠し子疑惑!?
          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2007-06-22 22:01 | Comments(11)
Commented by ガレママ at 2007-06-23 00:45 x
今日の、カンちゃん、ハンちゃんも、確かに可愛すぎる…ッ♪ 我が家のガレ君(ミックスなのだが、羽田空港で警察犬に間違えられた経歴の持ち主!ガレ君すごいっ!)が世界一と思っていたのだが…、カンちゃん、ハンちゃんはまさるとも劣らないかわいっぷり♪ あ〜、心が和むなぁ。いつもありがとう。お母さんの手作りご飯もとても美味しそうで、参考になります。こちらもありがとうございます♪
Commented by ゆちゅみ at 2007-06-23 01:00 x
最近はヤギミルクもありますよね(ネコに与えてみましたが合わなかった(^-^A)
犬がいた頃は子犬用のミルクだけだったので、
スーパーで売っている低脂肪乳を一緒に飲んでいました。
(カップは別ですよ(笑)

カンちゃん、かわいいわ~!
撃沈ですよ。眠れないわ~!(笑)
Commented by ことこ at 2007-06-23 13:28 x
カンちゃん気持ちよさそうに眠てる~~~かわいい~~~♪
咳が治まっていつもこんなふうに眠れるといいですね~
ハンナちゃんは寝方にこだわりがあるのね^m^寝顔かわいいよ~
かんはんさんの手作りご飯を見てわんこも野菜が好きと言うことを教え
て貰って、かぼちゃ・さつまいも・じゃがいもとか茹でてあげています。
ドックフードの上に乗せるのですが最初に食べてます。納豆もりんご
もスイカも大好きで~す。かんはんさんはどんどんグレードアップして
ますねぇ~。
Commented by Paccman at 2007-06-23 15:48 x
布団に集合!って、なんかみんなで集まってお泊り会みたいだね!うちも、電気を消して、ベットルームに行くと、子供達がすぐ後をついてきてベッドの周りに集合します。ミミはベッドの上で、ティエンはベッドのすぐそばでおやすみです。私にとっては幸せなひととき!
Commented by ポポまま at 2007-06-24 00:26 x
こんばんは はじめましてポポままと申します。ブログ初心者ですがm(_ _)mよろしくお願いします。                          カンタ君とハンナちゃん もうかわいくてかわいくてかわいすぎますう!!!  以前の日記全部読ませていただきました。 病気の事は本当に辛いです。私も涙が止まりませんでした   でもカンハンさんがとても大事にされているので  絶対大丈夫と私も毎日ブログを読みながら感じています。がんばれ~カンちゃん ハンナちゃん!!!
ブログこれからも毎日楽しみにしています(*’’*) また 遊びにきてもいいですか? 
あ、忘れていました!?!?アハ  うちにも2歳のポメ(ホワイト オス)がいます  アレルギーの為 毛がかなり抜けてしまい 今の姿は何犬???アララってな感じで...ちとかわいそうです 今食事を変えて頑張ってます 早くポメに戻る日を夢みて...ワン    




Commented by でぴょん at 2007-06-24 11:06 x
ハンナちゃんは布団派?ですよね。
なるほど、たしかにフカフカな布団で寝るのは気持ち良いですもんね!

カンタくんはフローリング派?ですよね。
なるほど!確かに今の時期、ひんやりして気持ちいいですもんね!

でも、うちのるん、布団半分、フローリング半分。。。

どちらとも取れず、優柔不断派とでも言うのでしょうか。。。。
( ̄ー ̄;)
Commented by wochacha at 2007-06-24 22:48
はじめまして^v^
実はこっそり毎日遊びにきていました♪
自分のブログを開く前に、お気に入りからまずココへ!!
ログアウトで来てきたので、足跡も残さず失礼していました(>v<)スマヌ
私がいつも「ふっふっふっふっふ・・」と笑いながら見ているので、
子供たちには「カンタとハンナ?」って、スグ分かっちゃいます^^
なんとも表情豊かで、シャッターチャンスを逃さない!
しかも台詞が絶妙で!!楽しませていただいておりますデス。
私もイヌ3匹、手作り食にしています。
それぞれのアレルギーやら、胃腸が弱い子もいたりで、テンヤワンヤですが、
血となり肉となり、責任と妙な快感を感じていますw

今年は暑いですね。
カンちゃん、お大事に。
また、遊びにきます。
はい、『また』って言っても、明日も明後日も・・・ですが^^;
Commented by ふーたまま at 2007-06-25 00:13 x
カンちゃん具合はいかがでしょうか・・・
お天気悪くてどうしてるかな、と気になりました。
Commented at 2007-06-25 01:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつばち at 2007-06-25 15:01 x
こんにちは。いつもお邪魔していますが初めての書き込みです。
いつもカンタくん、ハンナちゃんには癒されています。
特にカンちゃんの関西弁が可愛くって・・・♪

週末から更新が止まっていて少し心配です。
カンちゃんはお元気ですか?
カンハンさんも気候の変化の多いときですがお体をお大事にしてくださいね。
Commented by kururinto at 2007-06-25 15:43
ただいまです。奈々ちゃんちから戻ってきました^^。
もっと居たかったわぁ。
ハンナちゃんと奈々は顔もすることもそっくりなんだよってパパさんもいうてはりましたよ。どっちも美人さんなんだね^^

カンちゃん雨が続いたり晴れた日は気温が高くなりすぎたりで体力的にしんどいでしょうね。夜のお咳も続いていますか?
どうかゆっくりと3人で川の字になって熟睡できていますように。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31