人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

お~~い!

         お~~い!
お~~い!_c0087521_15555359.jpg

         カンタ~~~っ
お~~い!_c0087521_15562779.jpg

         カンタく~~ん!!
お~~い!_c0087521_162382.jpg

         カンちゃ~~~~ん!!
お~~い!_c0087521_1558582.jpg


        連休も終わりやで~

        私には関係なかったけどな~~


        
        

        と、携帯の画像に向かって独り言。





『おかーさ~ん! ぼくもかんけいなかったんやよ~』 byカンタ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2008-01-14 16:07 | Comments(27)
Commented by puri at 2008-01-14 16:21 x
わたしもかんけいなかったんやよ~^^;

お気に入りの「カンタとハンナ」とクリックして@@びっくりしたー!
カンちゃんがおかーさんの成人式のお祝いに
駆けつけたのかと思ったよ~^^なんちゃって。
カンちゃんのかわいらしいお写真、微笑みながら見る事ができるまでになった!
「悲しくて切なくて愛しくてかわいくて」が
「かわいくて愛しくて切なくて」くらいになったかな?
かんはんさんはどうですかー?

かんはんさーん!まだまだないてもいいんやよ~by puri
Commented by あんずママ at 2008-01-14 16:53 x
わたしも関係なかったよ~~カンちゃん♪
熱出して一人で寝てるよ(-_-;)
みんないないよ・・・
あんずが、下痢しだしたし・・・・
あんずママの連休は散々だよ。。。。。
でも、カンちゃんのお顔が見れて
元気出てきたよ。。。
かんはんさん。ここまでこれて、良かったね♪
いつも、一緒だよ♪by カンタ♪
カンハンさん、ありがとう♪

カンちゃん、ありがとう♪

ちょっと、あんずが心配!
病院ゆこうかな?熱で運転が不安だが・・・・
Commented by yamami at 2008-01-14 17:03 x
私は休みだったんだけどどうも身体の調子が
いまいちでずっとゴロゴロ(^_^;)
明日から仕事だし気合い入れるとするかな!
今日は雲が厚かったけど雲の間から見える
夕日がカンちゃんきれかったよ~
Commented by sky_tree at 2008-01-14 17:30 x
私もまるで関係なかったよ〜、カンちゃん!
おまけに一日中雨だったよー!
うちの子達はみんな恨めしそうな顔で寝てます。
ドライブ散歩に行ったんですが。。。
Commented by toko at 2008-01-14 18:06 x
私も関係ございませんでした。
それどころか超大忙しでしたよ。
疲れた身体も、カンちゃんの可愛いお顔に癒されました。
カンハンさん、有難うございました!
Commented by ももたろの母 at 2008-01-14 22:01 x
可愛いなカンチャンは、何でかな?お目目とお鼻がくるくるとまん丸で・・足の所で寝ているなんて側を離れたくないからやね。
Commented by 桜ママ at 2008-01-14 23:41 x
カンちゃん超かわいい~(^・^)
ほんと、白い天使ちゃんやね~♪
今は白い羽で飛び回ってるんでしょうね

パークス←近いですよ~
桜は引きこもりニャンなのでお留守番ですが、
娘(1歳4ヶ月)を連れて屋上の公園によく行きます。
今は寒くて行けないけど・・(^_^;)
タイミングが合ってたら、もしかしてカンちゃんとカンハンさんに会えてたのかも・・♪
と思うと、残念だなぁ~・・。

実は私の実家は浜寺公園までチャリで15分~20分くらいです。
(大きい神社があるところ。わかるかな?)
もしかしたらカンハンさんの実家とも近かったのかも~(^_-)って
過去ログで知りました~

ごっついローカルな話でしたねハハハ
Commented by ぶいぶり at 2008-01-14 23:49 x
あはっ!!カンちゃん!!!思わず叫んでしまいました。。。あああ・・・ホンマにかわええわぁ~~~。

ありがたく3連休でしたが・・・出べそなため(意味分かりますか・・?)あっちこっちふらふらして・・・ついついいらんもん買うて無駄遣い・・・

仕事はきらいやけど休みもありすぎるのもなあ・・・と思う3連休でした。。。。

個人的にはハッピーマンデーより週の間に休みがあるのが希望です。。。

でも可愛いカンちゃんが見れたので良い連休の締めくくりでした。
Commented by marine at 2008-01-15 06:49 x
カンちゃん!関係なくもカンちゃんやでー。いつ登場してもカンちゃんはカンちゃん!ほっとするのよねぇー。おばちゃんはうれしいよー。
もうー、おばちゃんはたまらん!!カワユイ!!カンちゃん!が出てくるのおばちゃんは楽しみにしてるよ!
Commented by ゆうこ at 2008-01-15 08:49 x
12日は仕事、新年会で後2日は家で2ワンとごろごろ、外は真冬の厳しさでした。
休み中はかんはんさんにお会いできなかったので寂しかったけど
出社して朝一番にカンちゃんの笑顔が見れて、すごくうれしかった。
はんなちゃんのマイペースも大すき!
焼きそば おでん1,000円は高すぎ!!
涙のペンダント私も入れてくれてありがとう!
Commented by スマイル at 2008-01-15 11:17 x
今年はコレでいきますぅ~???
愛しいカンタちゃん。やっぱりカンタちゃん、、、癒された日々、今もなお、、、カンハンさんと気持ちがいっしょかどうかわからないけどそして、カンタちゃんを育てた訳じゃないけど、この愛くるしい表情は絶対に忘れられません!!可愛い~ぃ。。。今年もよろしく!
Commented by ちる吉ママ at 2008-01-15 12:27 x
先日、福岡津屋崎へ岩盤浴へ行ってきました。
そこには、4ワンのポメちゃんと1ワントイプードルの子がいるので
私はワンちゃん目当てに行ったんです。
ポメちゃんを見てると、カンタ君の事思い出して、やっぱしカンタ君はポメじゃなくって、カンタ犬なんだと改めて実感しました。
そして帰ってなーんか寂しくなって涙がでました。
先日のお祭りですが、博多でも十日恵比寿がありまして、ほんと
高いものばかりですよね~
おでんも考えたら原価100円くらいでしょうね~
まっそれも恵比寿祭りで商売繁盛なんですかね。
Commented by ポロン at 2008-01-15 12:36 x
わぁ~(*^▽^*)また会えたね。ね~カンちゃん♪
もぉ~もぉ~可愛すぎるよ!カンちゃん♪
食べてしまいたい!(^^;)
Commented by mari at 2008-01-15 12:48 x
カンちゃ~ん、大阪行ってきたで~!
靭公園の前に泊まったので、宇宙科学館で1人プラネタリウム見たり、デパ地下でイカ焼きとちょぼ焼き食べたり、満喫しました。
カンちゃんがお空から見守ってくれたから、おばちゃん道に迷う事なく博多に帰ってこれたよ。ありがとう☆
カンハンさん、かわいい、かわいい、カンタ君の写真また載せてくれて、ありがとう☆
Commented by ちゃまま at 2008-01-15 14:30 x
三連休の初日にわんこにちょっとした発作が起きて病院に駆け込み・・・
連休なんて楽しむこともなかったですよ。
カンタくん、私も関係なかったよ~。カンタくんのかわいいお顔を見れて、ちょっと落ち込み気味の私は少し元気を出すことができましたよ。ありがとう!!
Commented by ココのおかん at 2008-01-15 15:22 x
カンハンさんはお家でハンナちゃんと携帯のカンちゃんとまったりされてたんですね。息子(人間)は成人式だったのですが、すっかり忘れてて成人式の朝にバタバタとネクタイとか用意したぐらいで、それ以外は私もココとまったり過ごしてました。
私の待ち受けをカンちゃんにしてたらみんなが可愛いって言ってくれるので、自分の子みたいに自慢しまくってます。
Commented by みみみ at 2008-01-15 22:07 x
私も3連休、、全く関係無かったです( ̄⊥ ̄lll)━ン...
カンちゃんの写真とっても可愛い〜ん。
↓のえべっさん、食べ物メッチャ高いんですね、
ビックリ(@'`@;)!!
Commented by みみみ at 2008-01-15 22:10 x
あ!カンハンさん、恥ずかしながら私もブログやってるんです☆もしよかったらお時間があるときでも
見にきてください☆
http://plaza.rakuten.co.jp/sharumimimi/デス
待ってま〜すヾ(@゚▽゚@)ノ 
Commented by ポメコ at 2008-01-16 08:07 x
カンハンさん、おはようございます(^^)
3連休世間では成人式でしたね!
遠い昔の記憶ですが・・・(^^;
カンタくんは何してたのかな~?
私は初日から風邪でダウン(><)
着物姿の人は1人だけ見れたけど普通の
連休で終わりましたね☆
Commented by スーママ at 2008-01-16 10:28 x
はーい!お母さん、何なん?僕 いい仔にして寝てたんやから~
とカンちゃんの声が聞こえてきそうな。。。

でもすごくいい笑顔ですね。カンハンさんの愛の成せる業。

Commented by kan4han10 at 2008-01-16 11:12
★puriさん
puriさんも仕事やったんですね~。 私も昔から暦通りに休みが取れる
仕事に縁が無くて・・・やっぱり悲しい。皆と一緒に休みたいですよ~涙
カンタの事は、『愛しい、切ない、悔しい』って感じかな~まだまだダメでしょう^^ゞ

★あんずママさん
あんずママさんも連休じゃなかったんですね~その上熱が!?
大丈夫でしたか? あんずちゃんの下痢は?
何か悪いモノ食べちゃったのかななぁぁぁ・・・(*_*)

★yamamiさん
暖かくなったり極寒になったりで不安定な気温なので体調崩しますよね。
もう、大丈夫ですか!? サンニンのお世話があるから頑張らないと^^
最近、雲が多くても空が綺麗ですね。今日もいいお天気ですね!
Commented by kan4han10 at 2008-01-16 12:36
★sky_treeさん
結構関係ない方がいらっしゃるもんなんですね~何か嬉しいです^^ゞ
ドライブ散歩なんて優しいですね~
私は『今日は雨やから無理!』っていつも言いますよ~

★tokoさん
そうでしたか、、、超多忙な連休だったんですね。
その代わり、今日なんかにお休み取れてるんでしょうか!?
私は昨日取りましたよ~ 何処も空いてて良かったです^^

★ももたろの母さん
カンタの目と鼻は、本当に黒豆みたいでした。
あの目で見つめられると、いつでも何処でもとろけそうになったものです。
あの目に、又見つめられたいなぁ。
Commented by kan4han10 at 2008-01-16 12:45
★桜ママさん
そうなんですか~ パークスはそんなにしょっちゅうは行かないけど、
何か買いたい時は必ず行きます~ それから浜寺公園は母の実家が
公園の隣なので小さい頃から一番行きなれた公園です。
カンタもハンナも何度も行ってるし、ハンナのお散歩デビューも浜寺公園でした!

★ぶいぶりさん
週の真ん中に休みがあるっていいですよね! 良く分かります。
私は昨日が休みで何処へ行っても空いてて良かったです^^
それから、“出べそ”の意味が分かりません・・・(>_<)

★marineさん
そんな風に言って下さって、ホントに有難う。
私もカンタの写真を色々見るのが大好きです。
でも、今後増える事が無いのが本当に残念で仕方がないです。
Commented by kan4han10 at 2008-01-16 12:55
★ゆうこさん
連休は本当にグッと冷え込みましたよね。
さすがに大阪もチラッと雪が降ってましたよ。
来週には又少し暖かくなるみたいなので、又楽しくお散歩しましょうね♪

★スマイルさん
そうやって言って貰えて、本当に私は幸せです。
カンタの姿は見えませんが、心に大きな形で残っています。
そのどれもが可愛い可愛い姿です。

★ちる吉ママさん
私もついついポメがいると目がいってしまいますが、誰もカンタでは
ない訳だし、カンタよりずっと正統派だったりする事の方が多くて
笑ってしまします。 あんなコには二度と会えないでしょうね~。
Commented by kan4han10 at 2008-01-16 13:37
★ポロンさん
私も親ばか過ぎて、『食べてしまいたいっっ』って思ってます^^
いつもいつもカンタを見てくれて有難うざいます。
こして沢山見てもらって覚えて貰えて幸せです。

★mariさん
大阪は満喫できましたか?
私はもう何年もあのイカ焼き食べてないなぁぁ。地元にいるとそういう
もんなんでしょうね。 話してるととっても食べたくなって来ましたよ~

★ちゃままさん
発作は何もなかったですか? 大丈夫でしたか??
私もハンナが癲癇の発作を起こすので、お気持ちお察しします。
本当に気が気でないですよね。。。
Commented by kan4han10 at 2008-01-17 11:12
★ココのおかんさん
成人式かぁぁぁ・・・随分と昔の出来事でした・・・笑
カンタの写真を待ち受けにして下さってるんですか?!
嬉しい~~ 有難うございます! どんな写真のカンタなのかな~

★みみみさん
そうでしたか・・・。 皆が休んでる時に働くって凄い辛いですよねぇぇ(*_*)
その代わり、皆が働いてる時に休めるんですけどね^^ゞ
ブログされてたんですね! 後ほど伺いますね~

★ポメコさん
私も成人式の記憶など、殆どモノクロな感じですよ^^ゞ
カンタはきっと相変わらず元気にクマタと遊んでたんでしょうね。
私は、明日から長いお休みに入ります^^
Commented by kan4han10 at 2008-01-17 11:14
★スーママさん
カンタは『カ~~ン!』と呼ぶと、いつでも『なになん~~?』って来てくれ
ました。 だから、今も一人で本当に呼ぶ時があります。
あの心配そうな顔しながら近寄ってくるカンタが今もはっきり目に浮かびます。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31